【LoL】過去の限定スキンが期間限定で再販決定

久しぶりにうれしいニュース。過去にイベント等で作られた限定スキンは数多くありますがその多くが今や入手不可能になっています。

去年くらいにレガシースキンの再販イベントがありましたが、今回はイベントスキンの再販イベントです。
全4回に分けて、過去の色々なスキンが再販されます。
2013年10月、12月、2014年2月、6月


とりあえず10月発売予定の分だけ画像をあつめてきました。
お勧めはDefinitely not blitzcrankですね!
個人的に欲しいのはBewitching Nidaleeですけど。



Mundo Mundo

MundoがMundoのコスプレをしてると言う感じ・・・?

Pumpkinhead Fiddlesticks

ハロウィンのかぼちゃかぶったFiddle

Kitty Cat Katarina

よくわかんないけどあざといKatarina

Lollipoppy

ロリとはなんだったのかを考えさせられる問題作

Zombie Ryze

そのまま

Nosferatu Vladimir

吸血鬼ノスフェラトゥとは1922年に作成されたホラー映画の元祖らしい

FrankenTibbers Annie

Tibbersがフランケン・・・?

Definitely Not Blitzcrank

Definitely not=「絶対違う」

Bewitching Nidalee

魔法使いニダリン。変身が黒猫

Haunting Nocturne

ただのおばけに

0 コメント:

コメントを投稿

top