端的にいうとフルフル2頭倒したところで狂演の両生類が出てきました。
狂演の両生種はテツカブラとザボアザギルの同時クエ。サメは基本2ゾーンから出ないのでサメを倒してから蛙行く方が楽だと思います。
その次の暗黒の狩猟はドスイーオスとゴア・マガラ連続クエです(同時では無い)。下位だしばらばらなのでそんなにつらくありません。

暗黒の狩猟終了後竜陣商人じいさんのところに行くと納品依頼を受けられて、それで完了です。
島の施設が拡張されてアイルーの所有枠が40になります。

ただ、臆病アイルーの依頼はそこで終わらず、さらに続きがあります。
しかもこの次から村ではあるけど上位モンスターになるので結構辛くなります。

このあと3,4個?クエをやると臆病アイルーシリーズは完結しますが既に1個めで結構きつかった。
見えてる限りでネルスキュラ、ガララアジャラ、そして最後にアカムが来るようです。
そしてクリアの報酬はと言うと、ぽかぽか島の一番奥にある謎の剣エクスカリバーもどきを抜くことが出来ます。
爆破属性の片手剣で、強さはまあまあ・・・?欲しい人とクエストコンプリートしたい人だけやればいいんじゃないですかね・・・

0 コメント:

コメントを投稿

top