8/25夜時点で3045戦1515勝で勝率49.75%、借金15
先週が2924戦49.66%で借金20。100戦近くして借金5しか返せていませんがこれでも結構リカバーした方です。
恐ろしいほど連敗を重ねてそれを必死にリカバリーしてぎりぎり5割に持って行くような日が多かったです。

あまり新車両とかは増えてないんですが久々Mバッジなんかとったのでそんな話を交えつつ






・Mバッジ報告 T-34


ソ連中戦車ラインは今2台やってます。
KV-1Sから引っ張ってきてるKV-13と、オリジナルのラインA-20から引っ張ってきたT-34です。
何でT-34やってるかと言うとA-43~Object416のラインをやってみたかったからです。
T-43~T-44はKV-13のラインから行けるのでT-34からT-34-85は研究しません。ぽっかり空いちゃう感じになりますけど。

そんなT-34ですがどんな戦車かっちゅうとひたすら高レートの主砲で手数で攻める戦車です。
足はそんなに良くないので偵察的な動きはなかなか難しく回り込んで横からチクチク打つ感じになります。
装甲は紙です。傾斜装甲で謎弾きたまにしますが基本は同格の攻撃は大体貫通します。

まだそんなに乗ってない(現在12戦)んですが先日運よくMバッジ取れました。
北ルートが非常に手薄だった所に突っ込んで裏からチクチク打ちまくってたら取れた感じです。
敵残り2台時点で5台撃破で「gimme topgun!!」って叫びながら突っ込んだら死にかけKV-1が目の前に出てきて一発で仕留めました。

車種:T-34 ソ連Tier5中戦車
マップ:珠江 北スタート
その他戦功章:トップガン 大口径


・T29購入計画


月曜時点でXP残り8000程。若干厳しい感じです。
なんせXP稼げる戦車では無いので初回勝利以外は結構地味な数字しか稼げません。
週末もうちょっとやりこめば良かったんですが金曜日ボーナスも期待できなかったのであきらめました。

まぁ木曜まで頑張ってみて足りない分はフリーを突っ込んで木曜夜にはどちらにしても購入するつもりです。
T29用に買った拡張パーツを今ISに積んでありますが、Tier7重戦車まぁ1台あればいいかなって感じなのでT29出来たらまた拡張パーツ移植します。

最大の難点は乗務員1から育成しなきゃいけないってところですね・・・
ジャンボで少しだけ育ったの載せてもいいんですが言うほども育ってないので長く乗るでしょうから1から育てても一緒かなあと思います。

・クラン移籍


ニコ生の知り合いの居るクランに移籍しました。
緩い感じなのでダラダラやってます。拠点戦もちょいちょいやってますがあまりタイミングあってません。

・勝率5割


残り借金15と言う事で、うまく行けば今週中くらいに5割に達することが出来るかもしれません。
5割はゴールっつうよりはスタートラインなので、そこからどんだけ維持しながらあげていけるかって所が難所です。

以前も書いた気がしますが勝率を上げると言うよりは試合の内容の密度をあげていくようにしないと今後結局下がってきてしまうと思うので
中盤Tierを確実に落とさないように試合を運べるようにしていきたいところです。

ただ負ける試合って、本当に自分がMバッジ取るくらい頑張らないと負ける試合ってのも良くあります(むしろMバッジ取って負けたことあるし)
15対15という不確定要素の多さ+マッチングシステムの問題故なのでそれはもうゲームとして諦めるしかありません。

少しでも不確定要素を減らすために小隊をしたりするわけです。14人の知らない人とやるより2人のコミュニケーション取れる知り合い+12人の方が勝てる確率は微量ながら上がります(当然負ける時は負けます)

まぁあと15戦勝ち越して終わりってわけでもないのでなるべく長期的に勝ち続けられるように色々考えないといけませんね

0 コメント:

コメントを投稿

top