先週書くの忘れてたっていうか書こうと思って先送りにしてたら1週間が過ぎました。

9/8現在で3219戦1600勝勝率49.7%借金19
先々週の報告で3045戦1515勝で勝率49.75%借金15でした。先々週かなり下げたのを先週頑張って戻してこれです。

なんでしょうねぇ・・・日々の勝率がなかなか5割超えない日が多くて、じわじわ下がっている感じです。
もうちょっと進め方を考え直した方が良いのかもしれません。






・Mバッジ報告 KV-1S


先週末の話なんですがKV-1SでMバッジ取れました。
隠れ里でTier8戦。ボトムの割に頑張ったと言う事で貰えた感じでしょうか
ちなみにチームトップはフランス課金戦車でトップガン大口径取ってるのでこちらも多分Mバッジでしょう。

っていうか何気にですがTier6で初めてのMバッジです。
過去ほとんどTier5ばかりだったので。これからTier6のMバッジが増えてくると良いなぁ

車種:KV-1S ソ連Tier6重戦車
マップ:隠れ里 南スタート
その他戦功章:無し








・開発状況


日本のセールがきたのでChi-nuからChi-toに進化しました
チットも勝てません。いやマジで
そこまで特性変わらないと思ってたんだけど単純にTier帯の違いかなあ・・・本気で勝てなくて既に触りたくなくなっている

一方ちょっと前に買ったT29の方は割かしいい感じです。殆どのステータスで所有戦車トップ(平均Dmg、経験値、WN8等々)
結局初期開発で主砲を最終砲に、改良砲塔と履帯まで研究したせいでフリー経験値が尽きました
来週セール時に対応できるようにまた少し溜めておかないといけません。

地味に開発完了したものではイギリス駆逐戦車AT-8がありますが、これはぶっちゃけTier6になると今まで程では無くなると言う噂もあるので悩みどころです
今セールが来ているのでどうしようか悩んでいますが正直AT2 より勝てるとは思えないので尚更。
妥協案として来週以降のセールを木曜の発表で確認して、ろくなもんが向こう1週間来ないなと言うのが見えたらとりあえず買ってしまおうと。
でも来週がアメリカとかドイツのセールなんて来ちゃったら買うものいっぱいあるのでAT8みたいな中途半端な戦車買う余裕はありません。

今日時点で開発済の戦車。結構溜まってます。
 JagdpzIV(ドイツTier6駆逐戦車)
 Pz.Sfl.V(ドイツTier7駆逐戦車)
 T21(アメリカTier6軽戦車)
 M44(アメリカTier6自走砲)
 AT 8(イギリスTier6駆逐戦車)
 T-150(ソ連Tier6重戦車)
 T43(ソ連Tier7中戦車)
 MT-25(ソ連Tier6軽戦車)

 あと研究がもうすぐ終わりそうなのがA43(ソ連Tier6中戦車)とかですかね。
 フランスラインは地道に進めてはいるものの必要経験値が多くてなかなか進みません。

・9.3情報


ちらほらと出てきてますね。
公式のパッチノートがこちらにのっています
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/23/update-93-common-test-notes/

大雑把にいうと
 ⇒アメリカChafee以降のMTライン追加
 ⇒ソ連KV-1S分割とMT-25以降の軽ライン追加
 ⇒ドイツTier8軽戦車追加
 ⇒KV-1S、FV304、Hellcatの大幅Nerf
 ⇒HDモデル追加:SU-152、T-34、IS-7、M3 Lee、M5 Stuart、Jagdpantzer
 ⇒「ムロヴァンカ」のマップ広さと要素変更

 その他諸々

HellcatFV304のNerfと、KV-1SのTier5への降格は特に拠点戦なんかには大きく影響しそうですね。
とは言えまだ使われ続けていくことにはなるんでしょうけど・・・

KV-1Sの降格で元居た場所にKV-85という別の戦車が入りますが全体的な性能は元のKV-1Sよりも結構下がっている模様です。
Tier6重戦車と言えばKV-1Sでしたが今後別の戦車が台頭してくるんでしょうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿

top