【WoT】Mバッジ報告:M41



ネタがあんまりなくてそろそろお茶を濁す進捗報告でもしようかなと思ってたらMバッジとれたので。

今回正直行けた感じ全くしなかったんですが恐らく平均スコアがそもそも低いんでしょうね。

ちなみにジャンルとしては初の自走砲です。プレイ数そんなに多くないので下手くそなんですけど。

トータル3個目/2023戦です。




車種:M41 アメリカTier5自走砲
マップ:セヴェロゴルスク 北スタート Tier7戦
その他戦功章:無し

同チームにM12(アメリカTier7自走砲)が居て東に向かったので西の端っこで打っていました。

途中自陣前まで敵が進軍してきてやっべ!ってなったんですがどうもみえて居なかったらしく?
TigerIIにほぼ直射2発打ち込んで倒しました。

前回に続いて今回もキル自体は1のみ、しかも経験値2位なんですがなぜかMバッジでした。
それこそ前回も言いましたが不人気車種故ですかね。

同じ日にISで4Kill2700ダメージ位だしてもクラス1バッジでしたし・・・



0 コメント:

コメントを投稿

top