ブログをやるということ


前Blog(残骸 http://galgoa.s43.xrea.com/)から随分たってた
前Blogをやめたのはなんとなく。書ける環境が一時期無かったこともあるんだけど。

その間にゲーム限定のブログを挟んだりはしてるけど更新率は良くは無かった

そして今僕にはTwitterという存在がある。言いたいこと大体いっちゃってる
だからあえてブログする必要があるかというと疑問だったんだけど
どうしても140文字っていう制約の中で話すので長いことは書けない

(かといって昔のブログで長文かいてたかってとそんなこともないですけど)

なので自分の文章力を鍛えるというか、残しておきたいことを書くためというか
Twitterだとアフィでぼろ儲けできないじゃろ(ゲス顔

まあデイリーで書くのは無理かなーとは思うのでせめて週3くらいを目標に
話題は雑多になると思いますがネットゲーム(リネージュ2)系は抜きます。

0 コメント:

コメントを投稿

top