【Game】【艦これ】3-2 キス島撤退作戦クリア


昨晩ようやく攻略しましたのでご報告を。

メンツは以下の6隻


装備はみんな大体一緒で10cm連装高角砲+61㎝4連装酸素魚雷2です。
基本中破以上が出た時点で撤退を繰り返して、攻略時はボス前小破2人の状態でした。

陣形はボス前まで単横陣、ボス戦のみ複縦陣でやってみましたが別に単横のままでも良かったかな。
全ての駒で戦術的勝利(B)で抜けました。削りきろうと思うと被弾が余計に大きくなって無理です。

まあかなり運要素も強いマップですので、ある程度レベル(平均30程度)あがったらトライしてみて、被弾したらさっさと戻ってやり直すを繰り返した方が攻略は出来るのではないかなと思いました。

ちなみにボスB勝利で雪風ドロップでした。今更なんでそんなに積極的には育成はしませんが。

次の目標は限定海域E-2ですね。時間との闘いなので休みの日に一気に攻略したいです。

0 コメント:

コメントを投稿

top